玄関
>
会議室
館内案内図
第1展示室
第2展示室
第3展示室
第4展示室
特別展示室
会議室
管理室
他館への連絡通路
会議室
この会議室はパソコン通信と同様のオンライン掲示板です。 どんな話題でもかまわないので気軽にじゃんじゃん書き込んでください。
閲覧
投稿
過去ログ倉庫
[書き込み削除]
1885 番の書き込みのパスワードを入力してちょ!
1885.
Re[1884]:[1883]:解析について
投稿者:
北の大学院生
投稿日:2022/11/02 (Wed) 14:53:15
今回も丁寧なご回答を、誠にありがとうございます。
1に関しては、私のフィールドの教科書的にはVASが20mm以上で有意とされることが多く、分類を対称的にした方が良いと思うので、今後より良い評価方法を考えます。
2に関して
ものごとを単純に考えていました。重相関分析を行います。
3に関して
もとの分布はおそらくかなり偏っているので、50例程度集めてから重相関分析を行います。
また、色々なことを相談させていただくことがあると思います。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。